ウェスティンビュッフェ | 少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

2015年4月6日娘を出産。2014年7月妊娠。2012年7月結婚。

先輩とずっと行きたかったウェスティンのビュッフェへ

1415~の回を予約してもらって、GO!
そこから2時間…めちゃくちゃ食べましたナイフとフォーク

{BCEF4C71-D0E5-4821-9C4A-DB969FE1B898:01}

デザートは7割で力尽きた…!
{BB425B86-F27B-42F4-ABAB-36A7BEABFE55:01}

チキンカレーがとってもおいしかったー!
いろいろあったのに、それが一番と感じる私の舌

お腹いっぱいになりすぎたので、
終わってから1時間半ほどブラブラとお散歩。
100均や雑貨屋さんをはしごして、ブラブラ~。


{FEDA3197-7052-49A8-B13F-AE0E10A3A746:01}
初の恵比寿神社。
健康をお祈りしました。

歩いてよかった
少しは消化されました!
家に着いてもとにかくお腹いっぱいぶーぶー

明日は30週の検診ー。
ご飯控えめに行かねば 大丈夫かな笑