本日営業☆ | 「煮込みや まる。」今宵もまるでまーるくなーれ

「煮込みや まる。」今宵もまるでまーるくなーれ

2012.11「煮込みや まる。」という居酒屋を開業しようと決意。
3月25日オープンしました!
荻窪5-29-6 0333988708
南口仲通り商店街ドトール左折
営業時間17時から24時
定休日 日曜


ゴールデンウイークですが、もちろん営業してます♪( ´▽`)


今日のお酒はこちら


photo:01




岐阜の射美


小山商店の品評会で、去年一位、今年二位だったお酒です。


うちでは珍しい濃厚甘めのタイプです


なので、長澤まさみと命名しました☆


昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!


うちの道標、ずっと出しっぱなしなのですが、
昨日いらしたお客様で、

「朝倒れてるとついつい起こしちゃうんだよねー」

と言って下さった方がいました>_<

ありがとうございます(T_T)


おかげさまで元気にたってます!

photo:02




今日は鼻水と頭痛い気がしますが、
風邪あんまりひいたことないので、
ただの飲み過ぎだと思います♪( ´▽`)


今日も頑張ります!


iPhoneからの投稿