今年もこのイベントがやってきましたびっくり
2/14と言えば、バレンタインハート


娘は友チョコを20人分用意すると、テスト勉そっちのけで作ってましたムカムカ

段々、材料やレシピを自分で用意してくれるようになった分、母はラクできましたルンルン


息子はもらう側。
よくわかってないから期待もなかっただろうけど、渡しに来てくれたらデレデレニヤニヤ、鼻の下でろーんラブ


今年は3つも頂きましたチョコ
単純で可愛いっすラブラブ


どれも手が込んでて、おいしかったコーヒー
友チョコの数々チョコカップケーキ












どれもおいしくて、すぐに食べ終わるアセアセ
愛情いっぱい頂きましたウインク


↓ちょっと足りなくて追加分。

今年もよく作り食べたバレンタインでした豚