息子の下校をこっそり観察グラサン
車検で代車だったから私に全く気付かなくて、はじめてのおつかいみたいに完全に素!!ウケた~笑


別の日。
何して過ごそうかな?と思ってたら、LINEが来て、お出掛けのお誘いをキラキラ

去年出来たばっかりのららぽーと海老名まで車

ゆっくりお昼食べて、いっぱい寄りたいお店があって回ってたら、時間なくなっちゃって。

帰りの車で好きなお店たくさん入ってるから楽しかったね!と。
また行く予定ルンルン


友達が分けてくれた小籠包。
担々麺のセットで飲茶がつくんだけど、フードコートなのに本格的でおいしかったラーメン

次は絶対これ食べるっひらめき電球



デザートにかき氷も🍧
1時間で行けるコース新発見キラキラ
友達はブログ知らないけど、連れてってくれてありがとう爆笑ハート

帰ってからの夕飯は子ども達のリクエストでピザピザ
最近、食べ盛りらしくて、余裕の完食チョキ