昨日は友達とふらっとアウトレットへルンルン
近くにあると平日行けて散歩にもなるし、何も買わなくても心が満たされるラブラブ

あっ、コーヒーは飲んじゃったコーヒー



富士山もチャイニーズ観光客がパシャパシャ撮ってて、私はいつでも撮れるからいいや~なんて思いながら歩きながら撮ったら曲がってるタラー

しばしの時間を楽しめましたルンルン



友達と別れて、私は2日連ちゃんで娘の参観へ学校

参観内容は前に行ってきた職場体験の発表会キラキラ

タイミング悪く、インフルエンザと体調不良が多くて、行ってみたらクラスの半分が欠席や早退したみたいアセアセ
ガランとしてたなぁ。

今のところ元気な娘は友達の代役しながらも和気あいあいと楽しそうにしてたので良かったです。

今日も罹患者数が増えてるみたい。明日はバスケの大会もあるから、気を抜かずに過ごしていかないとグッ

手洗いうがい、睡眠と食事で予防だね!!

大根とネギがいいって聞いて、ビタミンも取らせてるけど、受験シーズンでもあるので、もらわないようにうつさないようにしたいなひらめき電球