昨日は節分節分
そして姪っ子が2歳の誕生日バースデーケーキ
本人は全くわかってないらしいけど、週末
はプレゼントを届けに実家に行ってきますラブラブ
娘の同級生も受験の子がいたり。
今年はまた昨年とは違う心持ちで節分を迎えました星
みんなが無事志望校合格できますように!



小学校の息子では参観日がありました学校

参観中の写真は🙅なので、授業が始まる前の様子だけキラキラ

すでにあまり勉強が得意じゃなさそうだから心配だったけど、授業中も集中して問題を解いていて、ひと安心しましたグッ

ゆっくり頑張ってもらおうタラー



廊下に版画が展示されていました。

えっ、上手い!←親バカなだけかも?笑

と思いつつ、「子どもの才能は無限」とはこのことかなと感じつつ、仕事中の旦那さまにもLINEしちゃいました照れ

私、子ども達の絵が好きですルンルン


夜は雪がちらつく中、お寺の豆まきに参加雪だるま
こんなに今年もたくさんの福を頂きましたチョキ
昨年は厄年に八方塞がり、色々あった年なので、明るい1年を過ごしたいな。


誕生日じゃない方の姪っ子の鬼ハート
こんな可愛い鬼なら騙されてもいいかな!?