昨日の息子。
本調子じゃなくてもゲームはできる爆笑
(風邪ひいたー!って言ってアメブロ書ける大人も一緒かw)

連休ゆっくりできたおかげで、今日は復活キラキラ
もう走り回れるまでにねずみ


そういえばひらめき電球
宅配便がピンポンルンルン
旦那さまが何やらネットで買い物!

とりあえずLINEしておこう。
間もなくして返信スマホ

私に何かプレゼントをくれたらしいラブ


開けてみるとキラキラ

湯たんぽ晴れ

戸惑いつつも、「あ、ありがとう♡笑」

つい最近、ずっと買い換えてあげたかった物を旦那さまにあげたばかりで、お返しかな!!

冷え性持ちだから、昨日も今日も愛用中✌

戸惑ってゴメンね!
私には寒い冬を乗り切る必需品でした雪の結晶


暖炉でお湯沸かして、布団を温めて。。。私じゃなく旦那さまがやってくれています笑