プリクラ世代の私たちラブラブ

必死にあの頃を思い出してポーズチョキ
これで楽しめちゃうなんて、みんな落ち着いたねキラキラ






買い物を済ませ、また地元に。
スイーツを食べに行きたかったけど、混んでたり、三が日Close、早めに店じまいが多かったタラー


通り掛かり(帰ってきたら行ってみたかった)お店へひらめき電球
そしてここでもお茶コーヒー


おしゃれな店内!


目的はラテアート!!


1人だけ、暑がりのフルーツミックスジュースって人もいたけどアセアセ


ラテアートの希望も聞いてもらえるみたいだけど基本お任せ。

1つずつ運ばれる度に、わぁ~きゃ~ラブ

私のはお猿さん猿💕
たまたまなのか、運命なのか旦那さまの干支~照れ

可愛すぎて、しばらく飲むのにためらっちゃったなアセアセ


選べるスイーツはラズベリータルトいちご


他の友人はガトーショコラ、ワッフル、フルーツタルトを頼んで、みんなでシェアキラキラ

数年後に予定している同窓会の打ち合わせもしながら、ここでもかけがえのない時間が過ごせたよクローバー

夕飯前までたらふく食べて、もうお腹いっぱい~また会おうねバイバイで名残惜しそうに、それぞれの現実へ帰宅🏠

充電した私は可愛い子ども達と姪っ子がいつも以上に愛おしく思えましたラブ

文句も言わずにゆっくりしておいでと出してくれる旦那さまや家族に感謝です!!