1日だけ時間をもらって、高校時代の友人たちと朝から出掛けて来ましたキラキラ

コメダで待ち合わせコーヒー
こんなんでも、なんか新鮮!

せっかくの時間がお茶しただけじゃもったいないってことで、場所変えてランチへ車


ランチしに静岡市内へルンルン


家族や子連れじゃ入れないよねって決めたお店てへぺろ
堅実的な主婦w

ランチコースをチョイスチョキ

サラダと一緒に前から気になってた(真ん中のもこもこなやつ)ポップオーバーが運ばれて来ました!
目の前にしたのが初めてで密かにテンションUp爆笑


ステーキランチは友人が注文ステーキ


別の友人はパスタセット。
写真は海老クリームパスタ


私ともう1人の友人は熟成牛とカリフラワーのアーリオ・オーリオ🍴


帰り際に写真も撮ってもらい、ドリンク飲みながらゆっくりできましたラブラブ

時間が限られてる主婦は、この特別な時間を有意義に使おう!とまた移動アセアセ


この続きは次の記事でニコニコ