朝から帰省の準備をして、知り合いのお宅へ挨拶へ行ったりしながら自宅を出発🚙

お昼頃、静岡市内にいたので、そのままショッピングへ👜

何食べようか?なんて目移りしながら探してたら、500円ピザのお店を発見ルンルン


メニューを見ると、ホントに1枚500円!
味はどうかな?なんて心配してたけど、生地はモチモチ、ソースやチーズも本格的ピザでしたピザ

安上がりなランチコーヒー






おやつはサンマルクのチョコクロチョコ
これはお馴染みキラキラ
あま~いチョコとサクサククロワッサンが絶妙でしたOK


旦那さまは登山グッズ、私は雑貨屋、洋服もたくさん見て回って楽しめました!!



子ども達が小さい頃は、親の私たちが遊びに行きたくて静岡まで出掛けるのに逆に疲れた記憶が。。。

1番下が小学生ともなると、目は離せないけど、随分楽になったなと。その分、今度は自分達が歩き疲れちゃったりして笑

そんな静岡てくてく時間でした爆笑