昨日はホテルでランチ会☆
格安でバイキングとビンゴ大会で豪華商品頂いて来ました!


夜も家族でクリスマスパーティークリスマスツリー


上等なお肉でステーキ2種類食べ比べステーキ

ランチバイキングだったから、夕飯食べられないと思ったら別腹でした笑

旦那さまがスキレットで焼いてくれたんだけど、焼き加減が絶妙でOK
ホントおいしかった♡
また来年も食べられるように頑張ってもらわないと!( ´艸`)


ケーキはシフォンのシンプルデコケーキ🍰


こどもビールも用意して、楽しいクリスマスが過ごせました誕生日帽子


子ども達は今日が終業式。
小学校は午前授業、中学校はお弁当持ちでした学校
明日から、のんびりなようであっという間な冬休みに突入ですアセアセ


息子、書道で初の賞状王冠1
普段は全然字を丁寧に書いてるなんて思えないんですけどね、先生のおかげか学校での展示物見ても、書がビックリする程、形になっててお願い

書道始めさせようかなぁ?なんて単純な母ですw


友達と遊ぶ約束をしてきたらしく、慌てて冬休みの宿題をし始めました。

カタカナに苦戦タラー
あ~心配ガーン