コメダで仲良しちゃん達と忘年会コーヒー
モーニングのトーストとゆで卵が、タマゴペーストか小倉あんから選べるように変わったよキラキラ


オススメのヒレカツミニプレートおんぷ
野菜がこんもり乗って、柔らかいし、超おいしいグッ


別の日。
近所のカフェでパン教室パン
いつもの先生のとこから浮気してみました照れ



3種類のパンが完成!
先生が違うとできあがり、味やら何もかもに差が出るんだなぁ。


家で焼いたパンアセアセ
中味はチーズとチョコチョキ
たくさん作りすぎたニコニコ


そして冬休み前に、いつも行ってるまつエクをしてもらいにルンルン
一見目立たないけど、角度を変えてみると

結構フサフサ照れ


お昼も長居して、ラーメンごちそうになっちゃいましたラーメン

ネギたっぷりで温まった~クローバー

話変わって久々に目覚めからのめまいびっくり
動いた方がいいタイプのめまいだから、予定変更せずにまつエクでした付けまつげ

年齢も決して若いとは言えないから、婦人系の病気も気になるし、一度メンテナンスしてこなきゃかなと思ってます。