指関節が痛む時はありますかはてなマーク驚き

指関節が痛む時、テーピングで固定していると痛みは和らぎますが無気力

家事などで指を動かすと、とても困ることが沢山ありませんか…はてなマーク驚き


例えば、

ぽってりフラワー水仕事をしている間に濡れてしまうからつけたままできないことネガティブ

ぽってりフラワー面倒でつけたままにしていたら、濡れてて気持ち悪くなることネガティブ

ぽってりフラワーすぐにフチが黒くなるので、見た目も清潔面でも不安なことネガティブ

ぽってりフラワー化粧をする時も濡れたり汚れたりが気になること


いろんな理由から、デメリットの方が多く指関節が痛んでも、何もしない方が多いと思います驚き



東洋化学のファンサイト参加中

そんなお悩みから、指関節が痛む時用の絆創膏のような保護テープが発売されましたニコニコ
名前も分かりやすく、『家事がはかどる指保護テープ』にっこり飛び出すハート


商品名: 家事がはかどる指保護テープ
内容量:60枚入(25mm×72mm)
値段:1320円(税込)

ふんわりリボン特徴ふんわりリボン

ぽってりフラワー家事をするのにほど良い固定感
安心・快適な家事ができるニコニコ
テーピングみたいに、ハサミで切る必要がないので乙女のトキメキ外出先でも手軽に使用できる にっこりスター

ぽってりフラワー防水仕様
吸水しない素材を使用にっこり飛び出すハート
水に強く、つけたままでも不快感がないにっこりスター

ぽってりフラワー汚れにくい
テープのフチが黒くなりにくいので、見た目での清潔面がきにならないにっこりスター

ぽってりフラワー蒸れにくい
一般的な塩化ビニルの絆創膏と比較すると3倍以上の群れにくさニコニコ
長時間貼っていても快適にっこりスター

ふんわりリボン使用上の注意ふんわりリボン

ぽってりフラワー傷に直接貼ることはしない
傷目的の絆創膏ではない驚き

ぽってりフラワー1日1回の交換
汚れにくいとはいえ、1日1回を目安に交換する物申す

ぽってりフラワー関節を矯正するものではない
関節をある程度制動するためのものであり、完全に固定したり、変形した関節を矯正する力はない凝視

ふんわりリボン使ってみての感想ふんわりリボン



わたしの家族も、ヘバーデン結節、ブシャール結節に関節リウマチ…

ほぼ全ての指関節のお悩みを持った手です魂が抜ける

ヘバーデン結節とは、指の第1関節が変形し曲がってしまいます驚き

ブシャール結節とは、指の第2関節で症状が起こります驚き


痛みも人それぞれですが、家族は痛みが多い方です驚き

でも、テーピングはしていませんネガティブ

濡れたりしたら気持ち悪い、家事の邪魔等最初に書いた理由がやはり大半を占めてると感じます真顔


今一番痛む部分ではって、1日を過ごしてもらうことにしました予防



初めて使用してみたところ


自分ではっていたのですがにっこり
難しくなく、きちんと貼れたようですニコニコ飛び出すハート

貼った感じは、絆創膏より貼ってる感がなく気にならないとのこと無気力びっくりマーク
特に防水絆創膏は息ができない感じがすると言って、嫌いなタイプ爆笑
でも、これはそんな感じがないとのことスター

水仕事をした後も、全然気にならないそう驚き
イヤな感じがないとのことにっこり飛び出すハート

化粧をする時の化粧水等も、普通に剥がしたほうがいいのかなとかを気にせず使用できたそうニコニコ

1日貼ってはがした後の写真


1日たってはがした時に感動したのニコニコびっくりマーク
剥がしても皮膚がふやけてない驚き乙女のトキメキ
絆創膏は、1日たって剥がしたら巻いてたとこの色がふやけて、変わってしまいますよね爆笑
それがこれにはなく、とっても感動乙女のトキメキ

一つ不満はてなマークというか改善希望な点があるそう驚き『粘着力がとにかく凄いところ』を改善してほしいそう無気力
剥がすのが、とにかく大変真顔ハッ

​粘着力の残骸が微妙に指に…


粘着力が、とにかく肌に残るくらい強力驚き

肌についた所はすぐに取れます爆笑スター

でも、剥がす時の力は少しだけ必要みたい魂が抜ける

剥がれやすいのよりは、剥がれにくい方が良いけど『強すぎる爆笑』と笑ってました煽り

でも、そんな所はきにならないほど本当に良い指保護テープと言ってましたニコニコスター


テーピングは、家事が気になって無理な方等一度試されてみてはいかがでしょうにっこり


↓気になられた方は、もっと詳しく説明も書いてるので是非一度ニコニコ乙女のトキメキ