クレンジングで、あなたが一番大切にしていることはなんですか真顔はてなマーク
毎日使うものだからコスパが重要はてなマーク
負担をかけないでメイクを落としたいはてなマーク
アイメイクも一気に落としたいはてなマーク
毛穴の黒ずみ、ざらつきも落としたいはてなマーク



LDK the Beauty 2020年3月号ジェルクレンジング部門 Best buy第1位を受賞したことがある「モッチスキン吸着クレンジング」驚き乙女のトキメキ

お肌にもお財布にもやさしい最強スキンケアコスメを「最強コスパ美肌大賞(アワード)」にも選ばれたそう驚き乙女のトキメキ

数量限定版爽やか瀬戸内レモンバージョンを使用してみましたにっこり飛び出すハート

jay-walkerファンサイト参加中



商品名:モッチスキン吸着クレンジング
内容量:200g
値段:1980円(税込)

ふんわりリボン商品特徴ふんわりリボン

ぽってりフラワー青パパイヤ由来の酵素
青パパイヤ由来の酵素には、不要になった汚れのみに働きかけて分解・除去する効果があるスター
肌に負担をかけることなく、肌の上の汚れや毛穴に詰まった黒ずみを分解し取り去ってくれるニコニコ

ぽってりフラワー瀬戸内産レモン
自然豊かな瀬戸内が育んだ栄養たっぷりレモンの果汁を使用スター
フレッシュでみずみずしい肌にニコニコ
フレッシュなレモンの香りでスキンケアタイムを爽やかにスター

ぽってりフラワーホワイトクレイ含む 4種のクレイ
ホワイトクレイをはじめ、沖縄産くちゃ、ホノライト、モロッコ溶岩クレイの4種のクレイをブレンド配合スター
お肌をなでるだけで毛穴の奥の汚れだけを溶かしてくれるニコニコ

ぽってりフラワー自然由来の洗浄•美容成分配合
讃岐和三盆糖、コメヌカエキス、酒粕エキス、ヒアルロン酸、ゆずセラミド、ヒアルロン酸

ぽってりフラワーW洗顔不要
さっぱりなのにしっとりしていて、目元・口元も一度でスッキリスター
伸びがいいので少量でクレンジングが完了するニコニコ飛び出すハート
ぽってりフラワーオイルフリー
肌負担の高いオイルは不使用スターどんな肌タイプでも使用できるニコニコ

ぽってりフラワーお風呂で使える
濡れた手や顔でも使え、場所を選ばないスター

ぽってりフラワーマツエク可能
グルー劣化の原因をカット
まつ毛エククステでも安心して使えるニコニコ

ふんわりリボン使い方ふんわりリボン
  1. 手のひらに適量をとり、顔全体にのばす花
  2. メイクとよくなじませる花
  3. 水かぬるま湯で充分洗い流す花
ふんわりリボン使ってみての感想ふんわりリボン


フィルム全部剥がす派なのですがにっこり飛び出すハート
外した感じも、シンプルでかわいいニコニコ

肝心のメイク落とし具合を前に、気になったことが驚き
公式サイトには、油性ペンをクレンジングで落とす写真が魂が抜ける

こんなに落ちる無気力はてなマークはてなマーク

油性ペンが落ちるとか凄くないか爆笑

気になりすぎて、同じことをしようと決意しました凝視

さて、ここからの写真は加工なしで是非ご覧くださいにっこり飛び出すハート

光の加減や角度で色が違いますが、どうにもできません驚き

手と、顔のほっぺの写真がでますネガティブガーン

お見苦しいものですので自衛してください魂が抜ける

ご気分悪くなっても、責任はとりませんふとん1

ご了承をよろしくお願いします昇天

流石に顔にマッキーで落書きをして取られなくなった時恥ずかしいので無気力

(決して、MOCCHi SKINを信用していないわけではございません)驚き

手に描いてみました、わたしはカタカナでニコニコ



これで取れなかったらどうしようと思いながら…無気力


落としたい部分にのせて、優しく馴染ませるにっこり飛び出すハート

油性ペンの汚れがクレンジングにうつり、黒色に驚きびっくりマーク

優しくしても取れないところ(顔で言うシワや、毛穴部分)の頑固な汚れは…真顔

諦めず優しく馴染ませる、すると綺麗にマッキーがとれましたニコニコ

顔にマッキーで落書きされたときには、ぜひ使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

洗い上がりはさっぱり、オイルフリーなのに結構しっかりしっとり驚き

マツエクにも使えるタイプで、洗浄力強いのはなかなか魅力的ニコニコ花

レモンの香りもしつこくないにっこり

香りが好きな人には、少し残念かも…真顔

花粉の時期だからあまり、匂いがわからないのかな驚きはてなマーク


油性ペンの落書きは終わりを告げ爆笑

次はメイクの落ち具合を検証にっこりスター

加工のない写真が映りますカメラハッ

上から順番に


  1. アイライナー(ペンシル、お湯で落ちるタイプ)
  2. リキッドファンデーション
  3. ルージュ
  4. マスカラ(ウォータープルーフ、お湯で落ちないタイプ)
  5. アイブロウ(眉マスカラ)
  6. チーク&シャドウ

クレンジングを適量のせてにっこり飛び出すハート


付けたところと付けてないところの差をわかりやすく、上下に優しく落とすニコニコ


そろそろいい感じかと、水に流してみる爆笑

つけたところは、マスカラ以外いい感じにとれてるニコニコ飛び出すハート

実験を終えたので、ウォータープルーフとまだ落としていない部分を馴染ませる物申す

ウォータープルーフが落ちないむかつき

ウォータープルーフ、リムーバーがいるタイプは落ちないのかと諦めかけるが驚き

追加でさらに馴染ませる凝視スター

右下にわずかに残るマスカラ無気力ガーン

と、とれたーーーニコニコ飛び出すハート



まとめて順番で見てみるとわかりやすいニコニコ


やっぱりウォータープルーフのマスカラ(右下のほう)が最後までしつこく残る爆笑

普段は、リムーバー使わないとよっぽどなことがない限り取れないですにっこり

次の日まで落とさなかったら優秀なのでしつこく残ります爆笑


頬に使用しているので、あきらめずに取りましたが…驚き

実際まつ毛に使用したときは、ある程度落としたらリムーバー使いましたにっこりスター

落ちないことはないですが驚き飛び出すハート

まつげをやさしくとはいえ擦る負担を考えると、リムーバーに頼る方が良いと思いますニコニコ

一本で全部完了したらいいけど、うまくいかないよねにっこりスター


画面左上の方の黒いのは黒子です魂が抜ける

(ややこしいとこにありすみませんネガティブ黒子を加工で消したかったです驚き)

ルージュも、水に強いタイプを使っているのでマスカラの次になかなか落ちにくかったです爆笑


どの肌でも使えるそうなのですが、私は乾燥肌なのですがにっこり

洗い上がりが、つっぱらないところが好きですニコニコ飛び出すハート


毛穴の黒ずみや、ザラつきは長期間使用していくことで実感できるのかなニコニコ


期間限定版なので、普段のモッチスキンとの違いも気になりましたニコニコスター


気になりました方は是非こちらへニコニコ飛び出すハート