{7E2CF500-2EF4-4F00-BEAC-01258205F3D5}


株式会社アイケイさんより、2017年9月1日に発売された、デリケートゾーンケア商品インティマフォームウオッシュ(デイジー)をいただきましたハート



プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中 

{F6C79666-5AAC-4910-B4FE-10851A640A25}
商品名:インティマフォームウオッシュ(ディジー)
容量:250mL
値段:1200円(税別)

⬇︎商品公式サイト

チューリップインティマフォームウオッシュをオススメする人チューリップ

赤薔薇普通のボディソープだとしみる
ピンク薔薇かぶれが気になる
赤薔薇においが気になる
ピンク薔薇かゆみがある
赤薔薇汚れが気になる
ピンク薔薇で出てくるタイプが好き
赤薔薇オムツかぶれがある

チューリップインティマフォームウオッシュの特徴チューリップ


赤薔薇弱酸性のpH値なので、 肌本来の自浄作用を損なわずに清潔にできる。


デリケートゾーンの肌環境は、 弱酸性のpH4.55.0!!

インティマフォームウォッシュはデリケートゾーンに近い弱酸性(pH3.55.0)なので、 肌本来の自浄作用を損なうことなく洗浄し、 清潔に保つことができるキラキラ


ピンク薔薇汚れだけを洗い流し、 洗浄による乾燥からうるおいを保つ。


健全な皮膚細胞に不可欠なビタミンB5は、 抗ストレスビタミンとも呼ばれ、 ビタミンCの働きを助けるハートインティマフォームウォッシュは、 そのビタミンB5プロビタミンであると言われているパンテノールを配合してます。 


赤薔薇天然由来の洗浄成分で、優しくしっかり洗い上げる

インティマに含まれる洗浄成分はヤシ油由来。繊細なデリケートゾーンでも、低刺激で洗う事がる。敏感で汚れが溜まりやすい場所なので、洗浄成分にもこだわってる音符


ピンク薔薇4つのフリー


クローバーパラベンフリー

クローバー着色料フリー

クローバー紫外線吸収剤フリー

クローバー石油系界面活性剤フリー


*インティマフォームウォッシュ デイジー 全成分

水、コカミドプロピルベタイン、ヤシ油アルキルグルコシド、PG、スルホコハク酸ラウレス2Na、パンテノール、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、エトキシジグリコール、ウスニン酸銅、グリセリン、ヒナギク花エキス、香料、乳酸


ヒナギクの花から抽出したエキスは美白作用保湿性抗炎症性にも優れてるキラキラ


肌の弱い人や、おむつかぶれがひどい子どもにも安心して使える!!

黒ずみとか気になっている人は、ヒナギク花エキスで解消できるのかな??


赤薔薇ハッピーな気持ちになる。 心華やぐリッチフレグランス 。


ハスデイジーの華やかな香りは、 清潔感のある優しい香り。 上質なバスタイムを演出音符



チューリップインティマフォームウオッシュの使い方チューリップ


⑴入浴時、軽くお湯で濡らす。
⑵インティマフォームウオッシュを2〜3プッシュ手のひらにとる。
⑶デリケートゾーンを指の腹で優しく洗う。
⑷使用後は、シャワーでよく洗い流す

チューリップインティマフォームウオッシュを使ってみての感想チューリップ


顔には、専用のソープを使っているのに、デリケートゾーンには使っていないハッ

サロンなどで進められる専用のソープは、値段も高いから遠慮していましたアセアセ


でも、インティマフォームウオッシュを使ってみてデリケートな部分にこそ、専用のソープがいるんだなと実感しましたニコニコ


女の子の時は、デリケートゾーンが荒れやすいガーン

そんな時は、かぶれたりもしやすいのでボディソープがしみてしまうショボーン


本当にしみないのか半信半疑でしたが、私はしみませんでした!!

かぶれたりの程度にもよるかもですがアセアセ


オムツかぶれのある子どもや高齢者に向けてもオススメできると実感ですキラキラ
冬でも年中ナプキンをつけてるのと同じ状態なのでかぶれやすいですよねアセアセ


{376327A0-E3A8-4359-BC47-FE12B03231CB}

3プッシュでこのくらいのきめ細かな泡が出てきましたニコニコ
弾力のある泡ではなくふわふわの優しい泡!!
弾力はないけど、しっかりしている泡でデリケートゾーンを優しく洗えますルンルン

泡立てる必要がないので楽なのと、優しくデリケートゾーンも洗えるので良かったですハート

フローラルの香りですキラキラ
薔薇とかラベンダーなどの主張の激しい花ではなくて、優しいお花の香り!!

女の子は、デリケートゾーンの悩みも多いけど、誰にも相談できないですよねアセアセ
匂いなどが気になり、ボディソープで洗い過ぎてしまい、デリケートゾーンの酸性を弱め、殺菌作用を弱くしてしまうなどの悪循環に陥ってしまったりガーン
ほかより皮膚がデリケートな部位キラキラ
ムレたり湿気がこもったりしないように、年間を通して気を使う必要が!!

まずは、弱酸性の専用のデリケートゾーンソープを使用してみるのも良いのかなと思いました音符


ポンプ部分の首を回すことでロックがかかるタイプなので、誤プッシュが防げますキラキラ

ロックもかかるので、小さい旅行用サイズがあれば良いなと思いましたハート


⬇︎公式サイトで詳しく見てみてください音符