{3114EBB9-4565-4330-8726-4AD1853250A6}

発汗美容法エプソムソルトin泡ボディーソープ「HotLife」をペリカン石鹸さんからいただきましたハート 


HotLifeは、冷え症の女性に向けた温活ボディソープですキラキラ
ハリウッドセレブの間で流行している、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルトハート
エプソムソルト浴をしようと思うと、エプソムソルトを一回に150g以上は使わないといけないので、1週間で1kgもの量が必要アセアセ
そんな中で、HotLifeは、エプソムソルト10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分になれる音符

{919A89A4-453A-4C9D-A22F-93315056AF19}
商品名:HotLife 10% epsom amino body soap
容量:500ml
値段:1000円(税抜き)

価格的にもコスト面が良いハート

チューリップHotLifeをオススメする人チューリップ


赤薔薇冷え性で悩んでいる方
ピンク薔薇お風呂に浸からずシャワーのみが多い方
赤薔薇肌をツルツルにしたい方

ピンク薔薇6FREEナチュラル処方のボディーソープが好きな方

赤薔薇エプソムソルト浴を簡単に試して見たい方

ピンク薔薇お風呂に浸からずシャワーのみが多い方

赤薔薇泡タイプのボディーソープが好きな方

ピンク薔薇基礎代謝を高めたい方




 チューリップHotLifeの特徴チューリップ


{180BD9F2-D80C-4B36-9870-A010964FA999}

赤薔薇エプソムソルトを10%配合
人の体にとって必要な必須ミネラルの1つキラキラ弱アルカリ性の性質が温泉のような効果を与え肌がツルツルに音符その効果から、ミネラルの王様と呼ばれているそうびっくり
10%という配合率は、洗うだけでエプソムソルト浴ができるように模索して生まれた濃度!!
で使うタイプにすることで、濃度が薄まらずに使えるキラキラ

ピンク薔薇潤いを守るアミノ酸系洗浄成分ベース&保湿成分
クローバーハチミツ
クローバーアロエベラ果汁
クローバースクロース


赤薔薇こだわりの6FREE


クローバーラウリン・ラウレスフリー

クローバーパペランフリー

クローバーシリコンフリー

クローバー鉱物油フリー

クローバーエタノールフリー

クローバー着色料フリー



チューリップHotLifeの使い方チューリップ


{D6852296-B5DF-4390-B6B3-C6342B4AC984}

ボトルの裏面に使い方がわかりやすく書いていましたお願い
血行促進を促すために、5つのリンパ節に沿って泡マッサージ!!

1.鎖骨(首から鎖骨に向かってマッサージ)
2.脇の下(手先から脇の下に向かってマッサージ)
3.脚の付け根(膝上から鼠径部に向かってマッサージ)
4.膝の裏(足先から膝裏に向かってマッサージ)
5.おへそ(おへその周りを円を描くようにマッサージ)

それと、大きな血管が集まる首元手首足首をシャワーで温めるとより効果的ハート

全身5プッシュが目安なので、1プッシュ1リンパ節と覚えるとわかりやすいかもハート

{FCD2EB62-C41D-40FF-B295-1B375CEFA860}
1プッシュの量ですハート



チューリップHotLifeを使って見ての感想チューリップ


もともと冷え性で、夏でも手足は基本冷えてますショボーン

お風呂もシャワー浴でほとんど済ませてしまっているので暖まらないアセアセ

なので、HotLife使って洗うだけでポカポカしている感覚がありましたニコニコハート

香りは、ハニーシュガーの香り🍯
蜂蜜の匂いがほんのり香ります!!
ほんのり香る程度なので、蜂蜜や甘い香りは一切ダメという方以外にはオススメですハート

HotLife使った直後は、普通のボディーソープよりもさっぱり感がありますキラキラ

洗い流した後も、お肌がスベスベな温泉に入った後みたいな感覚ピンクハート

エプソムソルトが配合されているので、がある方は、傷をよけて洗う方がいいかなと思いますアセアセ
傷があったんですが、普通に洗ってるとなぜか沁みてびっくり『塩が配合されてるからしみるんだ』と洗ってから気付きましたショボーン
直接傷に塗り込んでる感覚より断然優しいのですがボディーソープよりはしみますタラー

洗ってる直後というよりは、HotLifeをつかってタオルで体を拭いて服を着て、部屋に戻る時間くらいで温かさを感じます!!

エプソムソルト浴をしたことがないので、HotLifeとの違いが書けないのは残念ですガーン

言葉で説明するより、写真で見た方が実感や感覚が伝わりやすいかなーと思い前後で撮りましたカメラ

冷え性で一番困っててわかりやすいのが足の裏かなと思い、足の裏で比較していこうと思います音符

{480049F8-4862-4F13-94E6-DE3888B5CAB1}

HotLifeは、白くなっているところが多めで、触ったら冷たい!!
典型的な冷え性の足ですもやもや
HotLife後は全体的に赤くなっているところが多めで、ポカポカしてる感じびっくり
じんわりポカポカって感覚です!!
暖かいお茶を飲んだ時にポカポカする感覚に似てるかなと思いますニコニコ

しばらく続けて見て、大体2週間ごと1ヶ月後ごろ後2回投稿で比較しようと思いますハート










ホットライフHP