{63D01241-D486-400F-B4F6-F054F1FE68EE}

{B44DA166-8B59-4D0F-A85D-37D544F58EB4}

{6A563A02-7F25-41FF-AFA8-C977BE7FBD29}


アクリオリジナル くまちゃんレインボーティッシュボックスをブログ投稿してくださった方の中から20名様にプレゼントお願い


更に、企業ランキング
100位以内に入りましたら、応募者全員冷凍食品詰合せ(3品)をプレゼント!!


★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中


{C9186D5B-5C02-428C-872B-705AFE5641FA}


アクリブランドオリジナルキャラクター「森のくま太郎(くまちゃん)」がゆるキャラグランプリにエントリー中
ハート

この絵はよく見かけること多いのでは??お願い

森のくま太郎としてゆるキャラグランプリにエントリーしてますニコニコ


{E628A566-F9DD-49BF-9A65-41E14C477747}

可愛いラブハート

どういうキャラかというとお願い

占いの森にコックのパパとお料理上手のママ、そしてお友達と住んでるキラキラ

コック帽がトレードマークの赤いくまちゃん音符

えびグラタンを100個食べるのが夢
!!

将来はパパと同じコックさんになりたいハート


海老グラタン100個食べるのが夢とか可愛い照れ


今9月28日現在、227位ショボーン

後100位まで127位順位をあげなくてはいけないですガーン

くまちゃんに100位内に入ってもらって冷凍食品詰め合わせもらいたいので応援頑張りたいと思いますお願い


⬇︎こちらからゆるキャラグランプリ投票できます



※ 投票は毎日1メールアドレスに付き、1票可能、毎日投票できますお願い

PC、スマホ等、複数のメールアドレスをお持ちであれば複数投票できるラブ


{B052467C-8920-4341-9D12-89EF7E55770B}

開催期間はまだまだあるので、冷凍食品の詰め合わせをくまちゃんから貰うためにも一緒に頑張りましょうニコニコハート



冷凍食品のアクリブランド