{E0B7A042-B148-4286-9B5D-5C86CD307F46}


レイチェルワイン さんから、ミニマリスト ウォーターチャージ(本品:50ml)トラベルサイズ1本をいただいたので感想をお願い

ミネラルファンデーションファンサイト参加中


{332893B7-7F3F-42E4-B510-95B9CEE2D1A4}

ミニマリスト ウォーターチャージ

値段:3240円

内容量:300ml(約2ヶ月分)

成分表:水、グリセリン、レブリン酸Na、スクレロチウムガム、 グアーガム、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、アニス酸Na、ヒアルロン酸Na、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、スイートオレンジ油、サトウカエデエキス

原産国:日本


{727840FC-C7BA-45EF-9555-53044D102109}

今回頂いたのは、

ミニマリスト ウォーターチャージ
 [トラベルサイズ]


50ml(約1週間分)で648お願いハート

成分、原産国は同じなので省きますニコニコ



ミニマリスト ウォーターチャージのオススメする人キラキラ


赤薔薇十分な保湿をしているのに、なんだか乾燥する

ピンク薔薇パックが効果的なのはわかるけど、時間がない 

赤薔薇マッサージはちょっと難しそう




チューリップミニマリストウォーターチャージの特徴チューリップ


赤薔薇角質をやわらかくしてターンオーバーを促す


スキンケアの基本は保湿をしっかり行うこと!

肌がすみずみまでうるおっている状態は、ターンオーバーの機能が正常に作用している状態なんだってお願い


ターンオーバーが乱れていると、古い角質が蓄積し、角質が邪魔をして保湿成分が浸透しにくくなっているため、肌の水分と皮脂のバランスが崩れる
ガーン

だから、念入りにスキンケアを行っても、またどんなに優れた美容成分や高価な化粧品を使用しても意味がないもやもや

もっと早く知りたかったガーン

今までの高価な化粧品たちは無駄だったのねガーン

角質ケアを行い、肌がきちんとうるおいを取り込めるよう、肌準備をするためにミニマリストウォーターチャージが必要
ニコニコ


ピンク薔薇角質ケアとマッサージで肌準備


肌にとってうるおいは、古い角質を剥がれやすくするためにも必要なことニコニコ


グリセリンやヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり入ってるウォーターチャージのやさしいジェル照れ


本来剥がれ落ちるはずの古い角質をやわらかくし、マッサージをすることで剥がれおちるはずの古い角質や汚れを包み込む爆笑キラキラ


{AAB037BB-314A-4E34-972D-E15AC50FC4FA}

これ公式サイトに載ってたんだけどすごい分かりやすかった照れ!!


古い角質が取れやわらかくなった肌はうるおいを取り込む準備がバッチリにお願い


肌本来の保湿力が上がり、次第にキメも整えられて生き生きとした肌になっていくラブ


 毎日使い続けるものだからこそ、見直してみるのも必要なことなのかもショボーンタラー


{9EF26D4D-4682-4A51-8694-008C2D0E2719}

ミニマリストウォーターチャージは、8つのフリーでお肌にも地球にも優しいニコニコ


{9D64D996-0D0D-4FD6-928D-6FC67B29E8CF}
使用方法も丁寧に紙に書いて送ってくださってるからわかりやすいお願いキラキラ

{1CC1BB05-1A29-4F42-90A5-37393BC06415}



使い方は簡単お願い 

{B1028447-4BEA-4EB5-B90C-931D4D89457E}

オススメの使い方は、こんな感じお願い音符

チューリップ使ってみての感想チューリップ

500円玉くらいの量が、だいたい2〜3mlなので、トラベルサイズで16回分ニコニコ

16回分が、648円だから1回だいたい40円!!

40円で、高級化粧品の無駄がなくなると思ったら安い爆笑ハート

朝、夜1回使って8日間の感想を書きますお願い


{F7ABFA67-5B2B-4B50-8F1F-AACD84F25DD3}

ミニマリストウォーターチャージの必要量がだいたいこれくらいハート

少なすぎると、マッサージをしている感が直ぐになくなるショボーン

多すぎると、マッサージをしている感が長い時間しないとなかなか消えないアセアセ

1番いいのが500円玉サイズだなと納得キラキラ

匂いは、ほんのり柑橘系が鼻近づけて匂いを嗅ごうとして初めてきになる程度🍊🍋

香料フリーだから化粧品の匂いが苦手な人には本当にありがたい音符

必要以上に香りが付いてないから、匂いが苦手な人にはぴったりニコニコハート

ウォーターチャージって名前の通り、ドロドロという感じよりは、サラサラの方が多いちょっとドロっとしてる感じキラキラ

凄いのは、角質を柔らかくして汚れを取り除いてくれるのに、マッサージしてて、ボロボロと角質のゴミがでてこない!!

ミニマリストウォーターチャージは、マッサージをすることで剥がれおちるはずの古い角質や汚れを包み込んでくれてるから落ちてこないキラキラ


だから、マッサージをきちんと最後までできてる感がある照れ

マッサージをしていて、肌の突っ張ってる感じもない!


{7DC5DC70-209B-4E24-A934-9E74E89F30E9}

頬の写真なのですが、だいたい同じ場所の部位が取れてると思いますお願い

左の吹出物があった方が8日前で、右が8日後ニコニコ

吹出物が、マッサージした後にきちんとケアしたら治ったハート

肌のきめ細やかさは、写真では伝わりにくいかなもやもや

触った感じが、全然変わってくる!!


ザラザラ乾燥してた感じがサラサラ照れハート

後は、毎日使わなくなってどれだけ効果が長持ちするのかが気になるところお願い

8日間試して見て、肌が久々に潤ってる感じが体験できて嬉しかったです音符

一個人の意見として悩んでいた方は、まずはトラベルサイズで肌の潤いを実感してみることがいいかもしれませんニコニコ!!

8日間で、潤い感じれましたチューキラキラ

ありがとうございましたお願いハート