11月17日、鳥取は東郷池の滸にて、三蔵合同試飲会が開催され、参加してきました上差し

電車に揺られること約3時間…。
会場にはズラリとお酒が並んでいます。
山陰東郷、梅津、此君。
それぞれのお酒のさまざまな表情を感じてきました。酒燗器があるところに山陰らしさを感じます拍手

途中、福羅酒造(山陰東郷)の蔵見学を福羅さんの同級生で新しく蔵に加わられる川口さんにご案内していただきましたニコニコ
何度見ても、インパクトのある外観です。ここであの旨い日本酒が造られているのだなぁ、としみじみと。

最後は、道前さんのお酒講義からの、懇談会。
終電のため、少しの時間だけでしたが、色々な方と親交を深め、充実した1日でしたチョキ