11月26日に投稿したなう | 愛しき指原莉乃をでっかいどうで応援チユウだZ!!!

愛しき指原莉乃をでっかいどうで応援チユウだZ!!!

美少女美少年大好き、15歳(´゚ω゚`)
画像や情報、日記などを更新しています。

指原莉乃を含め
華怜、薫くん、城ちゃん、さあやん、まなつ
など応援している子たくさんですが皆大好きです(´ー`)DD疑惑

推しメン問わず仲よくしてください\(^o^)/



テスト最悪!赤点だろ絶対!w数学裏白紙だからねwwやばいやばいwww
11/26 15:16

久しぶりにパソコンから!!\(^o^)/ぴゃー
11/26 15:17

テスト週間だからまっすぐ帰ってきた偉さ!でも勉強はしない!あぱぱぱぱ
11/26 15:17

ブログを更新しました。『HKT劇場一周年\(^o^)/指原』http://secret.ameba.jp/nikomesae/amemberentry-11413547770.html
11/26 16:39