フレブルのジダンくん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグのジダンくん ドキドキ 7ヶ月

 

 

ジダンくんのママさんより~173.png

 

前回頼んだタイミングで膿皮症になってしまい、

1個目のエリカラが大活躍なので、洗い替えに2個目を依頼させていただきました。

もう慣れたもので、つけたままぐっすり寝ています。

可愛いし、安心だし、頼りになります!

 

 

今回のもとってもよく似合ってますね~💕

 

すっかり慣れてリラックスしてくれてるみたいで嬉しいです110.png

 

 

ブラックチェック4㎜&水色ギンガム リバーシブルタイプ

花びらサイズ16.5㎝ マジックテープ付き

お首ヌード寸37㎝→仕上がり寸法37~38㎝

 

 

 

179.png Instagram 179.png  Facebook にも『お花エリカラ』のページつくっています

よろしければ、覗いてみてください058.gif

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

 

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

 

神奈川県平塚市 cafe tonton

 

奈良市 Link-cafe

 

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします