フレブルの来華ちゃん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグの来華ちゃん ドキドキ 

 

 

来華ちゃんのママさんより~173.png

 

主治医から エリカラ凄く良いですねー

足舐められないので、高さからして良いので

良いエリカラ作って貰ったと言ってました

 

同じく舐められないので良かったと思います🐾

ありがとございました♪

 

 

リピーターの来華ちゃん、

 

今回は花びらサイズの長さ違いでご注文いただきました110.png

 

主治医の先生にまで褒めていただきとても嬉しいです169.png

 

 

179.pngキュートB

花びらサイズ18㎝(マジックテープ付き)

お首仕上がり寸法 36㎝

 

179.pngマーガレット&桃ギンガム 交互タイプ

花弁サイズ19.5㎝(マジックテープ付き)

お首仕上がり寸法 36㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

 

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

 

神奈川県平塚市 cafe tonton

 

奈良市 Link-cafe

 

 

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします