フレブルのぱちくん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグのぱちくん ドキドキ

 

 

ぱちくんのママさんより~173.png

 

昨日無事に手術が終わりましたので、ご報告のご連絡をさせていただきました。

早めに送っていただいたおかげで、本番前にしっかり慣らすことができて、今ではすっかりお気に入りアイテムのようです。

実際はお股まで顔が届かないので、患部を舐めることはないのですけど笑。

 

プラスチックのエリカラは、着けるまでに毎度格闘して二人がかりだったのですが、

お花のエリカラは本当に嬉しそうに着けてくれるし、リラックスもできるようなのでめちゃくちゃ楽になりました。

 

エリカラを付けて嬉しそうにしているところが撮れましたのでお送りいたします。

本当に素敵な商品を作ってくださって、ありがとうございました。

 

 

とってもよく似合ってて可愛いです💕

 

無事に去勢手術が終わって安心しました110.png

 

気に入っていただけて嬉しいです

 

 

ラベンダーチェック4㎜

花びらサイズ16.5㎝ マジックテープ付き

お首ヌード寸38㎝→仕上がり寸法38~39㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

 

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

 

神奈川県平塚市 cafe tonton

 

奈良市 Link-cafe

 

 

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします