パピヨンのえのきちゃん&ちくわちゃん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

パピヨンのえのきちゃん ドキドキ 7歳

 

     ちくわちゃん ドキドキ 6歳

 

 

えのきちゃん&ちくわちゃんのママさんより~173.png

 

普通の写真もあったのですが、あまりにも気持ち良さそうに寝ておりまして笑

 

全く気にすることなく生活してます。

エリカラのままごはんも食べますし、このまま寝てます😴

 

日々使用しているのでまたお願いすることがあると思います。

今から次はどんなデザインにしようか楽しみです💕

ありがとうございました😊

 

 

自然に過ごしてくれてる姿、とっても嬉しいです110.png

 

お花エリカラ姉妹ちゃん、可愛いですね~💕

 

 

179.pngレッドドット

 

179.pngイエロードット

 

花びらサイズ12㎝ 

マジックテープ付き フォック無し 

お首ヌード寸22㎝→仕上がり寸法22~23㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

 

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

 

神奈川県平塚市 cafe tonton

 

奈良市 Link-cafe

 

 

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします