フレブルのつみれちゃん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグのつみれちゃん ドキドキ 12㎏

 

 

つみれちゃんのママさんより~173.png

 

手舐めが酷くなってきたので、エリカラを探していたのですが、

どうせならワンコに優しくて可愛いのがいいと思いまして注文しました。

 

サイズもぴったりで、大満足です。

本犬は頭に何か着ける事が慣れてないので戸惑っていますが、少しずつ練習したいと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

とってもよく似合ってますよ~💕

 

少しづつ慣れてくれたら嬉しいです110.png

 

 

オレンジチェック4㎜&イエロードット リバーシブルタイプ

花びらサイズ18㎝(マジックテープ付き)

お首ヌード寸39.5㎝→仕上がり寸法39.5~40.5㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

オリジナルTシャツ・Tシャツプリント工房 神戸 BANG×BOOO【バンブー】

 

神戸市垂水区・須磨区のトリミングサロン|COPAIN(コパン)

 

神奈川県平塚市 cafe tonton

 

奈良市 Link-cafe

 

 

Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします