フレブルのクララちゃん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグのクララちゃん ドキドキ

 

 

クララちゃんのママさんより~173.png

目が炎症しており、プラ製のカラーでは辛そうなので
柔らかい素材のものを探していたところこちらを見つけました。
サイズもぴったりでした。



お花エリカラを見つけていただけて、嬉しいです~106.png

クララちゃんが、少しでもストレスを少なく過ごせますように~177.png

とってもよく似合ってますよ~162.png


ビビットフラワー・ブルー系 
花びらサイズ15㎝、マジックテープ付き
お首ヌード寸38.5㎝→仕上がり寸法38.5~39.5㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

 
 
 
 
Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします