フレブルのららちゃん | お花エリカラ

お花エリカラ

ハンドメイドのエリザベスカラー(お花エリカラ)を作っています♪ご注文も受け付けています。

フレンチブルドッグのららちゃん ドキドキ 14歳

 

 

ららちゃんのママさんより~173.png
 

手舐めをしないように氷で冷やしたり、マラセブシャンプーをしたりと大変でしたが、
可愛いお花エリカラのおかげで一先ず安心できると思います。
パッとおさくらが咲いてとっても可愛らしいので、みんなも笑顔になり、本人も誇らしげなお顔ハートぴかぴかひかる
ありがとうございました表情にこにこ


ららちゃん、カイカイ大変だけど頑張ってねぇ~178.png

と~っても可愛くって、すごくよく似合ってますよ~162.png


ピンクドット&リバティ・ピンク 交互タイプ、花弁サイズ16.5㎝
マジックテープ付き、お首ヌード寸39㎝→仕上がり39~40㎝

 

 

 

179.png お花エリカラのサンプル&チラシを置いていただいてるショップ様 179.png

 

 
 
Wハート サンプル&チラシを置いていただけるショップ様、ご連絡いただけたら嬉しいです Wハート

 


にほんブログ村


お1人1日1回のクリックお願いします