こんにちは!

nikomaruです照れ
 

小さな子供3人育児中の兼業主婦です!

忙しい毎日の中でも

小さくても良いからラッキーやハッピーを感じたいと

ブログ始めました照れキラキラ
▼▼▼▼
フォローしてね

 
 
先日、めっちゃ胃が痛くなって、歩くと背中まで響くくらいになったことで、胃カメラ飲んできました。
 
 
で、胃カメラした結果は、
気になる胃や十二指腸には
潰瘍や癌細胞といった大きな問題もなく
綺麗なピンク色だったんだけど、
 
 
まさかの食道のカビ「カンジダ菌」が見つかり
お薬をもらうことになりました。
 
 
お薬をもらうときって
どんなお薬をもらったかを控えるために
「お薬手帳」をもらいますが。
 
 
 
私、自分の持ってると思ってたら、
普段、あまり自分ことで
病院に行ってなかったので持ってなかった💧
 
 
 
病院には行ってるから、
持ってると思ってたけど、
私が病院に行くのって子供の病院か
薬のいらない歯医者くらいだったんだな爆笑
 
 
で、持っていないってことがわかったので
今回はお薬手帳もらいました。
 
 
 
お薬手帳って、
なんか事務的な地味な感じなイメージで
可愛らしさって期待してなかったんだけど。
 
 
 
今回行った処方薬局のお薬手帳が
めっちゃオシャレでしたびっくりキラキラ
 
 
これ!
めっちゃオシャレじゃない目キラキラキラキラキラキラ
▼▼▼▼▼
 

中身はこんな普通のお薬手帳なんだけどね。

 

表紙がめっちゃオシャレだと、
なんか嬉しいし、
他のところに出すのも「ハイハイ!これ照れ!」
って出したくなっちゃう爆笑キラキラ
 
 
 
お薬手帳を出す頻度が高い娘たちのも
オシャレで可愛い折り紙を貼り付けて
ブックカバーみたいにオシャレにしようかなキョロキョロ
 
 
ダイソーとかでミニノート買ってきて
可愛くカバーして表紙に
「お薬手帳」ってラベリングしても
可愛いかもなキラキラ
 
 
またやってみたいこと増えちゃった爆笑キラキラ
 
 
 
 \フォローお願いします!/

フォローしてね

 

 

 

\子供の診察券やお薬手帳の他に/

\母子手帳も入るポーチが便利!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毎日更新ってすごいな(゚∀゚)/

イベントバナー