イベントバナー

 


イベントバナー

 




今月の後半は
休日出勤も多くて
体がかなり疲れてるんだけど…
チーンチーンチーンチーン
 
 


夫が家にいる間中
「疲れたー!疲れたー!」
って言ってる横で





私まで「疲れた!疲れたー!」
って言うわけにもいかないから
口に出さずに我慢してたチーンチーンチーンチーン
 
 



 
今月後半は休日出勤も多くて
19日から28日までの間で
今日しか休みがなかったから
行きつけの整体に行こうと思ったんだけど。
 



 
 
今日は2時からしかやってなくて…
 
 


 
2時になったから
予約状況を確認の電話をしてみたら
今日は既に満員…ゲッソリ
 
 
 


 
あぁぁぁぁぁぁぁ…チーンチーンチーンチーン
 
 


 
 
昼までの我慢だーって
頑張って動いたんだけどなぁ…
 
 




今日、
アメブロ占い一位だったのに…ショボーンショボーンショボーン
 
 


 
最近疲れが強くて
毎朝
お腹痛くなるんよね…。
 



 
恐らく
仕事や家庭の疲れに加えて
職場のキャリーさんのストレスが
掛かったらだろうけど。
 
 


 
こりゃ
今月は疲れたまま終わりそうだなぁ。
 
 



 
来月は早めに予約しよう…
 
 


 
仕方ないから
メルカリとパソコン作業しようかなショボーン
 





イベントバナー

 


イベントバナー

 





 
フォローしてね