去年からメルカリしてたんだけど、本気でやってなくて。

 
 
意外と売れ残る…えー
 
 
テレビでは「トイレットペーパーの芯とか売れるよ!」とか、「ペットボトルのフタも売れる!」とかやってるけど。
 
 
 
本当かいキョロキョロ???
 
 
 
って思ってる。
 
 
 
 
でも、何気にメルカリ見てると確かに売れてるんよね〜びっくり
 
 
 
で、基本を知るべく「メルカリ本」を買いました。
 
 
 
 
 
もちろん「メルカリ」でニヤリ
 
 
 
ってか、メルカリで買い物したのはじめなんよね〜。
 
 
 
売るのは何度かあるけど。
 
 
 
ある意味、「本ってこうやって届くんか…ニコ」って、また一つ学んだ。
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
今から保育園迎えからの怒涛の子供世話がスタート!
 
 
 
 
ゆっくり読めるのはいつかな?笑


 
 
フォローしてね




クローバーあなたもメルカリでお小遣い稼ぎからクローバー
紹介コードに「QZUKGP」を入れると500ポイントもらえるよ照れ