⁡昨日また、ニコまる🍒ちはるの氣まぐれ配信をしました。
カラオケルームから。
寝起きで。。(は?🤣)
本番に向けて自主練して
少し座った瞬間に落ちたようです。🤣
(練習中は立ちっぱなしなので。笑)
束の間だったのですが😴
なんだか目覚めが良くて配信する人。笑🍒
遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜❣️🥰
“本番”といいますのは
来週、まさかの場所で歌わせていただく機会をいただいたので
舞台に立つため練習中なのです♪
告知も貴重な体験のひとつなので
こちらにもお知らせさせてください📢😊✨✨
GIOVANNIさん主催の武道館ライブ『DREAM GIG』に、
物部彩花さんと和音(ニギオト)合唱隊として
371名😳で立たせていただきます!💃💃💃
________________________________________________
【3月6日(水) 日本武道館にて17時開演⚡️】🧅✨🧅✨🧅
CMはこちら♪たくさん出演されます❣️
💁‍♀️ 




GIOVANNIさん告知ページはこちら


________________________________________________
和音メンバーに入らせていただき
何度も合同練習に参加してきましたが、
ほんとうに全国各地から集まっているんだと
いつも胸が熱くなります。
歌は「う」れしい「た」のしいで「うた」なんだよ🎶
上手く歌おうとするのが「うた」ではないよ🎶
聴いてくれるたった一人に向かって届ける意識で💗
力強く、また寄り添う愛の波動で、
歌い、踊り、願い、祈り、
彩花さんが教えてくださる調和世界へ身を委ねます。✨✨
言霊だけでは伝わりきらない愛も、
音霊に乗せると共振共鳴します💓
この得体の知れないパワフルな磁場が大好きです。✨✨✨
ニコまる🍒ちはるも、
体の全素粒子を震わせてまいります‼️✨⚡️
ご都合よろしければ是非いらしてください❣️😍
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#ドプロの意識で 
#ド迫力の音霊軍団がまいります‼️ 
#GIOVANNI さん
#音楽プロデュース 
#武道館ライブ #本番 もいつもどおり⚡️ 
#物部彩花 さん #歌手 #振動マスター 
#ニギオト #和音合唱隊 
#371名で歌います 
#御神事 #潔斎期間 
#地球の振動数が上がっちゃう 
#バンドもめちゃめちゃカッコいい 
#和太鼓も聴けます 🤩
#日本の祭り #高波動 #魂が震える 
#僕が観た明日は君といつまでも笑っていた 
#音霊 #うた #よろこび #しあわせ 
#チケットご購入はサイトから🎶 
#是非体感しに来てください🥳 
#プロフィールリンク🔗からもチケット購入していただけます