⁡明日8月22日(火)21時30分からは
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻
第7回目が放送されます❣️❣️



見えない世界についてのプチ講座🎓第2回目‼️😆🙌
『感情フォトンは誤魔化せない!』📖👀
1回目のおさらいをしつつ、
ちょっとコアな情報へ突入〜😁😁🌈
望みが叶うのはなぜ?
望みが叶わないのはなぜ??
答えはとっても“シンプル”✨✨🤗
この世界は、
教わってきた事とは真逆にあるくらい
超シンプルな仕組みで出来ています❣️
自分でどんどん選んでいける世界だったー!
というお話💖
是非聴いてみてくださいね〜🍒
\(^o^)/\(^o^)/
🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸
ニコまる🍒は
毎週火曜日 21時30分から放送の
「まじくるコミュニケーションR」内の
第4週目パーソナリティーとして
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻🙌
を担当しています。
💁‍♀️▶︎ https://radicro.com


(時間になったら、トップページの「PLAY▷」を押して
 聴いてください♪🎧🤗)
🔔再放送は2回あります〜✌️😁
23日(水)13:30~14:00(再放送) 
25日(金)  9:30~10:00(再放送)
🔔放送の翌週には
番組ページにアーカイブが1週間上がるので
聴き逃してしまっても大丈夫です😆🎧
番組ページ(アーカイブ)はこちらから


🔔さらにさらに⭐️
『イマココラジオ』は
過去放送分📻を随時 番組ブログへ掲載していきますので
アーカイブ期間を過ぎてしまっても
いつでも何度でもお聴きいただけます〜♪🎧😆😆🍒
番組ブログはこちらから


(「まじくるコミュニケーションR」4番組のブログが見れます😃)
⭐️📻⭐️📻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️️📻⭐️📻⭐️
番組ページにあるリクエストフォーム✉️より
ご感想や “あなたのイマココ!” 
“イマココ意識で叶ったこと” など😍
シェアしてくださるととっても嬉しいです〜🥰✉️


#radicro #radio 
#インターネットラジオ 
#まじくるコミュニケーションR 
#ニコまる🍒のイマココラジオ 
#イマラジ #イマココ #OnAir 
#パーソナリティー #DJ 
#アーティスト姉妹 
#ニコまる姉妹🍒 
#きれピカゆめ 
#大人も子供もどこかホッとするおまじない #🪄 
#楽しいカフェトーク 😆😆☕️
#量子力学 #素粒子 #フォトン 
#見えない世界について 
#イマココ営業中 
#イマココシェア も#大募集 しております😍❗️
#🎙 #📻 
#リラックスしすぎ て
#また #最幸のラジオ収録になりました 😆
#ディレクターが横で笑い堪えてた 😂
#👓ON👓 🤓😆
@nikomaru7art