明日、5月23日(火)21時30分からは
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻
第4回目が放送されま〜す❣️❣️



私達が日頃から実践している“イマココ”の
『成果報告回〜📣\(^o^)/\(^o^)/』(←なのか?!🤣)
とにかく騒がしい🤣🤣🍒喜びのご報告やらで
30分がまたまたあっちゅーー間でございました〜🤭♪
🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸
ニコまる🍒は
毎週火曜日 21時30分から放送の
「まじくるコミュニケーションR」内の
第4週目パーソナリティーとして
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻🙌
を担当しています。


(時間になったら、トップページの「PLAY▷」を押して
 聴いてください♪🎧🤗)
再放送は2回あります〜✌️😁
24日(水)13:30~14:00(再放送) 
26日(金)  9:30~10:00(再放送)
放送の翌週には
番組ページにアーカイブが1週間上がるので
聴き逃してしまっても大丈夫です😆🎧
そして♪ 今週のアーカイブには
『けんちゃんとぽんちゃんのホビラジ!』第4回目📻が
UPされていますよ✨👏
番組ページ(アーカイブ)はこちらから


お耳に合いましたら💕是非聴いてくださいね♪🤗🤗
番組ページにあるリクエストフォーム✉️より
ご感想や“あなたのイマココ!” 🤩“これが旬です!”
これをやっていると時を忘れて今この瞬間に集中できます!
等々✨✨
シェアしてくださるととっても嬉しいです〜🥰✉️
#radicro #radio 
#インターネットラジオ 
#まじくるコミュニケーションR 
#ニコまる🍒のイマココラジオ 
#イマラジ #イマココ 
#パーソナリティー #DJ 
#アーティスト姉妹 
#ニコまる姉妹🍒 
#きれピカゆめ 
#大人も子供もどこかホッとするおまじない #🪄 
#イマココを味わう 
#楽しいカフェトーク 😆😆☕️
#イマココ営業中 
#イマココシェア も#大募集 しております😍❗️
#🎙 #📻 
#ぜひぜひ
#聴いてみて下さいね 
#🥰🥰 
@nikomaru7art