7月18日の

腎内科受診結果鉛筆






尿蛋白0.05

アルブミン4.0


この度も全く問題なく

無事寛解キラキラ



今回も減薬で

ついに1mgになりましたキラキラ

次は2か月後


この2か月無事に過ごせれば

久しぶりのステロイドゼロへむらさき音符



リツキサンの効果がきれてる

大丈夫かな、、、って気持ちも正直あるけど



再発したら

リツキサンすればいいだけの話

と腹はくくっています真顔




先月お願いしていた

指定難病の更新用書類




一次性ネフローゼ のナンバー2ゾロ

不思議と色々2ゾロに縁があります口笛


コレ書いてもらうのに5500円かかりました


2割負担になるのと

またリツキサン投与する事になると

やはり上限は必要なので

(保険適用でも1回10万くらいかかるあせる

更新しました



それから先日結婚記念日で

仕事から帰ったら




お花が照れ



ここのお店の花束めちゃ可愛いくて好きなんだけど


割とお花痛むの早いんよなぁ、、、




やはりユーホーのお花最高爆笑



そして夜は




最高に美味しい日本酒 獺祭







山口県の酒蔵なんですが


岡山県産の山田錦100%使用の

限定 ご当地獺祭もget♡


こちらは明日うなぎと一緒に😋

味違うのかなぁ〜楽しみチュー