こんばんは⭐︎


少し前ですが

6月6日(木)腎臓内科受診日でした









尿蛋白0.08

アルブミン4.2


数値合格


今回も無事減薬で

プレドニゾロン2mgになりました



次回2ヶ月後と言われましたが

仕事の関係で6週間後に受診となりました




それから今日まで色々イベントがあって

楽しく過ごしておりました


旦那と2人で宮島へ⛩️行ったり





高校時代の友達と久々の飲み会

今回のメンバーで集まれたのは約20年ぶりかも




唯一の動画↑

料理も、友とも写真撮るの一切忘れ

喋りまくりました♡


ひとり遅れて来たので

この動画にすらいない、、、


今回のメンバーで集まれたのは

約20年ぶりあんぐり


最後は思い出のスナックで🥃

めちゃ楽しかったなぁ飛び出すハート



そして今月はまたひとつ歳を重ね







心友も当日🎁届けに来てくれて

家族もたまたま、みんな🏠にいて

楽しく嬉しい誕生日でした♡


娘にもらった

ビタミンC配合の美容液で

毛穴ケア頑張りたいと思いますひらめき




ご飯は私希望で

岡山中央卸売り場まで買いに行った

海鮮丼♡




さて明日から息子は

修学旅行東京

しっかり楽しんでこーい爆笑


今週は息子のご飯&送迎免除されるので

ゆっくりできるかなむらさき音符