おはようございます!


今日は

腎臓内科受診日


早めに着いたけれど

採血待ちがめちゃ多いあせる


ちょっと離れたところで時間つぶす…

採血室、酔いそうなくらい人がいた




先日オーストラリア🇦🇺から

息子無事帰ってきました!


日曜日の23時13分に

こちらの駅まで迎え予定だったんだけど



飛行機✈️の遅延で

その夜は関空にお泊まりになってしまったあせる


次の日の始業式は欠席決定



1人4000円の

カフェラウンジ?で過ごしたらしいが

一睡もせず

最後の時間を友達と満喫したみたい😂



まぁ確かに

ホストファミリーでは

2人でお世話になっていたので

皆で過ごす夜は初めてか…


とりあえず無口な息子も

今回ばかりはさすがに

土産話が止まらないのでは?と

期待していたが


そんな私が甘かった🙄


聞いた事に答えてはくれるが…


いつも通りの息子でした。

でもとりあえずはとても楽しかったよう♡


沢山の素敵な写真撮っていたので

貰ったらまたアップしよ♪


月曜日の朝最寄り駅まで迎えに行ったので

そのまま氏神様へ御礼参りに寄りました





ちょうど桜が満開🌸







曇り☁️だったので

ちょっと暗いですが


綺麗だったーニコニコ





桜🌸をバックに2ショットも撮りましたよ✌️

それは載せれませんが笑








今採血室に行ってきたら

ちょうど呼ばれてやった✌️

無事採血終了




またいつもの定位置に戻る



ブロ友さんに教えてもらった

穴場♪

通りから見えない場所なので

椅子があるとは知らなかった場所


いつもここで待つ時間は

ひとりでノンストレスです🙌




あと早くても1時間は待ち




おばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくん


昨日の夜中はまたお腹痛くて起こされました


痛みに耐えてたら

落ち着いて眠りに落ち

また痛みで起こされの繰り返し


トイレ行くの面倒で

とりあえず何回か耐えてたけど



もーいけんわ!

1階のトイレへ行く


そして何も出ないUMAくん


またトイレに下りるの面倒だから

しばらく粘ったけども

出ない😂


時間は2時30分



はいはい


いつも腹痛で起こされるのは

丑三つ時よね


まだなんかお腹の調子が微妙タラー



そういえば数日前

久々金縛りにもあったな、、、



なかなか出ない声を絞りだし

金縛りがとける


左側が怖い


目を開けても実際には見えない事が多いけど


今回は子供がいたあせる

未就園児?小学校低学年?てサイズで

男の子

頭がやたら大きくて4頭身くらい

そして透けてる


うわっおるがぁ汗

と目を瞑る


すぐにまた金縛りになりそうで

娘呼んできて一緒に寝てもらおうか、、、

と思ったけど


ダルすぎて動けないから

諦めて

自分を光で包むイメージ

自分が発光してるイメージを

一生懸命してた笑

そのうち寝てたよだれ


最近掃除がね、、、

あまり出来てなくて


掃除機かけるくらいの

最低限の掃除くらいしかしてなく…



時間があれば寝てしまう



そろそろちゃんと掃除しなきゃなと

気になるところも多々あるのだが

なかなか重い腰が上がらないんよなー



そろそろ頑張らなきゃなー