こんにちはニコニコ


2回目のリツキサンから

1ヶ月経ちました〜




初めてのリツキサン投与の次の日はかなりダルくて

動けなかったけど


1週間後の2回目はそうでもなく

現在も体調は良好ですキラキラ


リツキサン後増えた抜け毛は

すぐに落ち着きました


ムーンフェイスはまだピークじゃないのかな…

少しずつ少しずつ育てる気がする


知覚過敏はほとんどなくなりましたチョキ


暴走していた食欲もすっかり落ち着いていますニコニコ



1月18日が受診日だったので

結果の記録鉛筆








尿蛋白は0.06gでクリアキラキラ

他も特に問題なく

プレドニゾロン15mgに減薬💊


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先月から職場復帰しながらも

仕事辞めたい、、、

病院にとっても、スタッフにとっても、

わたしにとっても、辞めた方がいいのでは、、、

そんな気持ちと揺れながら仕事していました



今はひとまずまた頑張る事に集中する!と

気持ちを立て直す事ができました


また真剣に考えないといけない時が来るかもだけど、もういちど今の職場で頑張ろうと心決まって

今落ち着いてます


2月からは通常通りのシフトで出勤しますニコニコ



それから、、

娘との冷戦状態が1週間あり

イライラカリカリしてましたが

そちらも無事終戦しました。。。

もう、ほんまマジむかついた真顔


↑これについても書こうかと思ったけど

かなり言葉が荒れそうで

やめておきました汗うさぎ




我が家も昨日はちょびっとだけ

鬼は外福は内節分気づきしました


手作りしたかったけど

昨日仕事だったので諦めて

お高い恵方巻き買って帰りました


いや、てか

ほんま恵方巻きってこんな高かったかな滝汗



次の受診で問題なければまた減薬予定

2月は平穏に過ごせるといいなぁ〜