こんにちは〜!!


※癒し動画は最後にございます♡




昨日氏神様の神社で⛩
輪くぐりがありました〜!!


実は今まで行った事なく


昨日初めて行ってきました!


半ば強引に娘も誘い

家族4人でニコニコ






そして帰り道…



あ、鳥居出たところで
不思議なおばさんに遭遇


娘が小型扇風機を持っていたら



↑コレコレ



おばちゃんが
「その風はどう?どんな感じなの?涼しいの?ちょっと体感したいのよ」と詰め寄ってきた



娘がおばちゃんの方に風を当ててあげたら



扇風機を持っている娘の手を

おばちゃん、、、

両手で包み込み握り締めたガーン



そして30センチの距離で

「買おうか迷ってて…」って
どーたらこーたら喋ってた…



マスクしてねーよな‼️



と、ソーシャルディスタンス…が
頭の中をこだまのように響いていたが



なんか鳥居出てすぐで

なんか神様のお試しなのだろうかとか
そっちの方も考えちゃって


何も言えなかったあせる
もう今さら言っても遅いよ状態だったし

コロナさえなければね、いんだけどね、

今はね怖いのよおばちゃん
マジ頼むわあせる

と、心の中で思い


にこやかにサヨナラしたけど





速攻、娘に


「その手は家までそのままに、
帰ったらすぐ洗いなさい」


と言うよね。





そんでその後



可愛い子達に遭遇ラブ



チビ2匹が道路


テテテテテって渡ったの〜



何かと思ったら

ヌートリアの子供‼️
いや、赤ちゃんサイズじゃない??

20センチくらいのサイズでした♪

こんな小さい子私初めて見たのでテンション上がって


だって親は結構な大きさで
なかなかイカついし(笑)


姿見えなくなるまで撮影してましたーラブ



めちゃ癒し動画なので
是非見てください♡








途中ちゅう❤️して

フリーズしてからに


もー可愛いすぎて悶絶レベル笑い泣き







帰ってゆく後ろ姿も可愛いくて〜❤️

あーカピバラの赤ちゃんみたいで
ほんま可愛いかったなぁ〜


あー
ええご褒美もらったなぁと
ご満悦で帰りました爆笑



もーね、これでね、

娘の手の事はすっかり忘れ去りました。
家着くまで
手が鞄に入ったりしないように
監視をするつもりだったのに笑い泣き




今日もありがとうございます照れ