こんばんは⭐️

今日も暑い中、働いて参りました。


脇腹の痛みはまだ残っていますが、日に日に良くなり動ける体に安心しましたおねがい

咳もだいぶ減りました。


体もごまかし、気持ちもごまかし、あれこれ考えず、とにかく働くしかない母ちゃんです照れ


でも、パートを始めてからの

第一目標までやっときました泣き笑い泣き笑い




明日からはサッカー少年団イベントがあり仕事には出られません。

さらにお盆も、旦那様に合わせて休まないと、旦那様の機嫌が悪くなるため、母ちゃんには


10連休をもらう


という、大きなハードルがありました。


保育園はお盆中も開園していますが、子供達は少ししか登園しません。

とはいえ10連休はさすがに取りにくい。


ちょっとした駆け引きもあり、人手不足の保育園は、派遣の母ちゃんの希望を聞いてくれ、無事に


10連休 立ち上がる

10連休 立ち上がる


をゲットし、明日から楽しい10連休を迎える事ができました泣き笑い


パートは大変な事ばかりですが、連休や給料は働いた人にとって、大きな喜びですね泣き笑い






今日は近所のお魚屋さんの鰻をいただきました。

あちこち体は痛いし、暑さで頭はフラフラしているので、エネルギーチャージしました。


そして

乾電池

トイレットペーパー

ティッシュペーパー

お水


を末っ子ちゃんと買ってきました。

南海トラフ地震注意の文字に、ジッとしていられない母ちゃんでした。


父ちゃんは、ベッドでゴロゴロして買い物には付き合ってくれませんでしたもやもや