子供達は合宿で留守
久しぶりにのんびりした
素敵な週末でした♡

と締めくくるハズでしたが
残念ダウンダウンダウン

決して平和に終わらないのが、我が家の定番なんですよ泣き笑い




子供達は合宿へ行き、今日の夜6時すぎにまずは末っ子ちゃんが帰ります。
帰ったらサッカー少年団の荷物を、母ちゃんの家の車に乗せる仕事もあるので、その手伝いは旦那様にも頼んでいました。

それまでは、旦那様は自由にしてもらいました。朝から18時までは、ゆーっくり体を休ませたり、好きなテレビを見たりしてくださいね!!



母ちゃんは、午後はまたまたサッカー少年団イベントの最終打ち合わせがありました。
いよいよそのイベントが5日後に迫り、打ち合わせも準備も忙しくなっていきました。

少年団のイベント担当のパパママ達は、合宿のお迎えギリギリまで、打ち合わせをしたり準備に大忙しです。



合宿帰りの子供達のバスの到着が予定より20分遅くなり、その分、来週のイベント準備もやる事にしました。

父ちゃんからは、電話やラインがひっきりなしに入ってきました。しかし、母ちゃんの打ち合わせも大事な話し合い中。電話にはすぐに出れず数分後に少し遅れて電話をしたら、

『おっせぇよームキー

と怒鳴っているではないですか。
旦那様は、ベッドでゴロゴロしているだけ。最初の予定より20分遅れただけで、何故そこまでイライラするんでしょう悲しい

少年団の多くのパパ達は、子供達と一緒に合宿へ行って何泊もしてお手伝いをしています。

そして、合宿に行かないパパ達は来週のイベントに向けて、母ちゃんと打ち合わせをしています。

あなたは、何もしていない
母ちゃんにイライラを
ぶつけているだけ

母ちゃんは呆れてしまいました。
あまりにしつこく連絡してくるし、電話先では威張りちらして母ちゃんの邪魔ばかりしてきます。

『なんでそんなに怒っているのよ』

と電話で話しました。
自分が怒りやすい人間だと知れたくない夫は、母ちゃんの周りにいる父兄の前で、母ちゃんが話した台詞にさらに怒り狂いました。

母ちゃんが帰ると
離婚だ
お前みたいな奴
は要らない
と叫びました。

泣き笑い
泣き笑い

母ちゃんは、父ちゃんが仕事以外をやらないから、子供の事、家の事を何でもやってきました。
末っ子ちゃんのサッカー少年団の仕事も、90%は母ちゃんがやっています。

やった上に、父ちゃんの機嫌までとる生活にはうんざりしてきました。

あー、なんであんな人と
結婚したんだろうちょっと不満

母ちゃん不満たらたらで、今日を終えて今から眠るのでした泣き笑い



娘ちゃんも無事に帰ってきました。



三年近く前に、オーディション番組でデビューし、今やトップアイドルグループになった7人組がオーディション中に合宿していた宿。


母ちゃんもハマって見ていました目がハート

なんとそこに、娘ちゃんも3泊してきました。


娘ちゃんも、花火、バーベキュー、毎日のご馳走、仲間達とのトランプやおしゃべりで、楽しかったようです♡




ではでは、明日からまたパートと子供達のお世話を頑張ります泣き笑い


皆様も明日から一週間、熱中症に気をつけてお過ごしください。