今日は旦那様が夕飯は要らない日。


珍しく子供達2人共、家にも居る。

母ちゃんと三人で、何か食べに行こうか飛び出すハート 

母ちゃんも、外で一杯飲みたい気分だし🍺

お家で飲むのと違って外での一杯って、特別美味しいからねラブ


末っ子ちゃん、喜んでノリノリ。


娘ちゃんも、行きたいみたい。

行く前に、娘ちゃんの部屋に大量にある食器やコップ洗ってね。あと、大量に洗濯したみたいだから、干してから行こうか。

今日は娘ちゃんも一日中家に居たから、自分の事はやってもらおうね。




娘ちゃん35分間でやると話してきた。


よし35分後に、3人でどこに行こうかな。

マンションの周りには、焼き鳥居酒屋、イタリアン、中華レストラン、お好み焼き屋、何でもある。母ちゃんもワクワクラブ


夏休み〜音符 夏休み音符




娘ちゃんの部屋はあまり言いたくないけれど、我が家の中で、唯一のゴミ屋敷もやもや


年に数回だけ動きだして掃除をする。

母ちゃんが指摘すると100倍返しされるから、言うのはやめた。


今日は床中にばら撒いていた、大量の洗濯物をしたようだ。

さらに布団から、ぬいぐるみから、タンスの中まで全てお気に入りの香りビーズで洗いたくなったらしく、5回も洗濯機を回しだした。


そして、大量のズボンや体操着ズボンを一つのハンガーにかけたようだ。


バキッピリピリピリピリ



我が家には四つ洗濯ハンガーがある。

全て用途は違う。値段も1000円しない物から、4000円近いものまである。


これは2番目に高い、重い物もしっかり干せるタイプのハンガー。アルミ製で長く使おうと思って買った。

まだ一年も使っていない。まだまだ使える大事なハンガー。


あっ〜ガーンガーン

と思ったけれど、言葉に出すのは我慢した。



娘ちゃんが竜巻になる話 次回に続きますくるくる