こんばんは⭐️

今日の母ちゃんの街は、湿度が高くてずーっとジメジメだったよ。

こんな日は、あちこちの汚れがよく落ちる気がして、あっちもこっちも拭き掃除した母ちゃんだよ。

あとね羽毛布団をしまう前に、布団カバーの洗濯もしたよ。取ったり付けたり、なかなか面倒じゃないかい?

毎回毎回、大変だーって思ってやっているよ。


弁当大変だーっ、とか子供がスポーツ始めたら洗濯大変だーっ、とか良く聞くけれど、寝具の洗濯や季節の入れ替えが大変だーって、言う人に会った事がないのが不思議だよ。とずっと思っていた母ちゃんです。


とりあえず全て終わって、スッキリしたね泣き笑い

頑張ったよ母ちゃん❗️




やっと、やっと、つぶやけるVIOの続きだよ目がハート


昨年末に契約を済ませ、いよいよ今年の1月からデビューした訳です歩く目指せツルツル


前日は、ミュゼさんから送られてきたメールを見ながら、自己処理をした母ちゃん。

なるほど!電気シェーバーをいきなり当てちゃうと、巻き込まれちゃうからまずはハサミで切るんですね✂️

そういえば契約の時に、初めての自己処理の時は結構時間がかかるとミュゼのお姉さんが話していたな。


母ちゃん40年間お世話になった、大事な部分のお毛ケ様にいよいよお別れだ。

そんなに多い方だと思っていなかったけれど、いざ剃り出したらなかなか大変。思っていた以上に時間がかかったね。


あらっ、無くなったら違和感あるかと思ったけれど、無いってこんなにスッキリだったのねニコニコ

なかなか良い感じだねと思ったよ。





次の日、嬉し恥ずかし♪ミュゼさんへ向かったよ。

お着替えルームで下着は全て脱いで、渡されたガウンを着て、言われたお部屋まで行った母ちゃん。

エステも脱毛も慣れてるさ。分娩3回、子宮癌検診13回、大腸カメラも3回の経験がある母ちゃんだよ。


なんて事ないさ、ドーンと来い立ち上がる


って言いたかったけれど、そうはいかないよ。

だってだって、あそこの脱毛だよ。


ドキドキ💓ドキドキ💓


ベッドに横になると、手際良くどんどんどんどん進んで行ったよ。

20代前半のかわいらしいお姉さんが、楽しく会話しながら進めてくれました。



そして、いよいよVIO♪VIO♪

    ♪  Come on baby America ♪

           by DA PUMP


仰向けに寝て片方ずつ足をたてて、ちょっと外側にした体制になり、ほんの数十秒で片側が終わったよ。

あらあら、アッという間驚き


母ちゃんは手足は全く痛くなく心地よい感じ。

VIOも痛くはなかったよ。ちょっと『熱っ』って感じたくらいだったかな。


10年前は、

『あっ、あそこを人様に脱毛してもらうなんて、お恥ずかしい驚き』なんて思ったけれど、終えてみたら、あっさりあっさりだったよ。


次はまた1か月後だ。

これから、どんどん減っていくのが、とっても楽しみに感じた母ちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ




VIOの話はまた次回につづきますねくるくる




初めて買ってみました。

いつもエビとブロッコリーは適当に中華炒めにしちゃうけれど、たまには味付けを変えたくて、試して作ってみました🦐




イメージと違って、優しいお味。

ガーリックなのに、まろやか。

冷めても美味しかったですよ。ブロッコリーがいくらでも、食べれる味付けでした。


また買いたいなぁイエローハーツ