大変お待たせしましたイエローハーツ


えっ、待っていないって?


アラフィフ母ちゃんのVIOなんて興味ないよえー

なんておっしゃる方は、どなたですかチュー


確かにそんな話題、興味ないですよねおねがい


興味ある方は良かったら、引き続きお読みくださいませ。


↓↓↓↓




アダルトな話なので、また可愛いく赤ちゃんモードで進めますね立ち上がる


アラフィフ母ちゃんは20代後半に、手足と脇の脱毛は済ませ、何の問題もなく10年近く過ごしておりました。

そのまま、脱毛の事は考えずに生涯を終えると思っていたのに、世の中にVIOという言葉が、行き交う時代がやってきました驚き


しかも、500円とか100円とか、永久に通えるとか、アラフィフ母ちゃんにはさっぱり分からないキーワードまで出てきました驚き


アラフィフ母ちゃんは当時、アラフォーになったばかり。高齢出産直後で、育児地獄の毎日で脱毛エステなんか通うのなんか、どう考えたって無理。元々、あそこのお毛ケの悩みもなかったから、


母ちゃんにVIO脱毛は

必要ないね


と決断したんです。


周りにいた同世代のお友達は、500円ならと、あそこの脱毛に通い出した人もいました。


そしてまた10年近くが過ぎ、母ちゃんはアラフィフになりました立ち上がる


この10年間で何がさらに変わったか、皆さんは分かりますかハイハイはてなマーク


アラフィフになり母ちゃんは


決断したんです!


何を?って?

まだまだ話したいのですが、母ちゃん夕飯作りますので、またまた中断失礼しますほんわか