おはようございます☀
今朝も5時から起きて
頑張ってますよ🍱

昨晩は仕事から帰った旦那様

アイス食べながら大きな声で
サッカーの応援していましたサッカー

いつもの我が家に戻りましたよルンルン



遅刻したり休んだりしがちのJK娘ちゃんも
連日の疲れに負けず
先程、高校へ行きました🚃
母ちゃんはそれが何より嬉しいよ😂

パート帰りにアイス好きの旦那様と子供達に
アイスをたくさん買ってくるからね🍦

家計に優しい箱アイスだけど
幸せは十分に詰まっているよねラブラブ




弁当もしっかり冷蔵庫で冷やしたから、食中毒対策も大丈夫グッ


保冷剤の上で冷やしたり、うちわで仰いだりすると良いと、テレビや雑誌で見たけれど、面倒臭がり母ちゃんは、冷蔵庫にドンと突っ込んでしまう。

ダメかな?

間違ってたら、どなたか教えて下さいませ。



さぁ、今日の派遣母ちゃん

どんな仕事が待っているのかな?


皆さんも素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓私はこの2つで日焼け対策してますよ晴れ