はったらいた〜!
はたらいたっ!

無事に1週間のパートを終え、今の気分は

富士山の頂上まで
登りきった気分🗻

フルで働いている日本中の皆様、
パートごときで騒いでいる
大袈裟なアラフィフおばちゃんを
許してね
大目に見てやって下さいませ爆笑

次回のパートまで数日、お休みです音譜音譜音譜音譜



今からは、主婦おばちゃんに戻って
時間がある限りアレコレ呟きたい
所存でございますオエー

タイミーや派遣のお話ではないので、興味のない方は、早めの退出をおすすめ致しますニコニコ

かなり長くなる予感がするのでニコニコ魂
おばちゃんのつぶやきはクドイです
クドさなら自信あります物申す



まずは、まずは!
アラフィフおばちゃんが聞いて欲しいのは、
先週行った美容院での出来事です。


私が数年間、お世話になっているのは、30代のキレイな美容師のお姉さん💕
毎回、縮毛矯正やらカラーやらで何時間もかかるのですが、その間ずっと、わたくしの呟きにも笑顔で対応して下さる優しい方です。

さてさて、その日も美容院から渡されたiPadを見ていたら、そこに美しすぎる、石田ゆり子さんが映っておりました。

わたくし
『石田ゆりこさんって、本当に可愛いですよね💕同じ皺クリーム使ってるのに、何でこんなに違うのかしらー』

美容師さん
『‥‥‥‥‥真顔フリーズ』

わたくし
『ひかりちゃんも売れてたけど、お姉ちゃんもこんなにブレイクするなんて思いませんでしたよね〜知らんぷり

美容師さん
えっはてなマークひかりちゃんて、誰ですか?石田ゆり子さんって、妹がいるんですか?』

わたくし
え〜〜〜〜っあんぐりあんぐり
あの大スターの
  石田ひかりちゃんを 
    知らないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 朝ドラのヒロインもやったびっくりマーク
 紅白の司会もやったびっくりマーク

 あの伝説のドラマ
 『あすなろ白書』の主役をやった
  石田ひかりちゃんを
  知らない世代なのね~爆笑

私はそこからスイッチが入ってしまい、
美容師のお姉さんに熱く熱く
語ってしまったのでした‥‥炎炎炎

石田ひかりちゃんの話は次回に続きますねくるくる





私がアラフィフになって使い始めた、
シワ用クリームです
石田ゆり子さんにはなれませんが、
眉と眉の間の怒りジワが目立たなくなりましたよキラキラキラキラ

これ以上若くはならなくても、塗り続けたら
60歳の自分に違いはあるはず。
そう信じて続ける事にしましたデレデレ