おはようございます晴れ


今週から新しいパート先で派遣保育士をやったり、空いた日にタイミーバイトをしたり、ドキドキの毎日でしたが、今日を乗り切れば明日はお休みルンルンルンルン

嬉しい気持ちで朝を迎えましたキラキラ


パートの後は、お顔のエステのご褒美もあります

。楽しみ楽しみ馬馬馬馬早く行きたいな。




昨晩の番組のおかげで、JK娘ちゃんにもっと優しくしようと反省させられました。


そして久しぶりに、娘ちゃんと朝から楽しくお話できましたイエローハーツ




私は好きな事も嫌いな事も、とりあえずコツコツやるタイプ。


娘ちゃんは、嫌いな事は絶対やらないけれど、好きな事、やりたい事があると、何時間も集中してやるタイプ。何かのスイッチが入ると、眠る時間も惜しみ、朝方まで起きて何かをやり始める子。




絵が得意な子で、中学時代は毎年体育祭のクラス旗のデザインに娘の物が選ばれたり、修学旅行のしおりの表紙に選ばれたりしてきました。


ここ数日も何かをしていた模様。

高校のリレーのアンカーさんが着るTシャツに、フェルトでデコる役目を任されていたようです。


この集中力や頑張りが、勉強に生かされないのが母としては残念に感じ、何度も喧嘩してきましたが、今日はそのTシャツを得意気に見せてくれた娘の笑顔を愛おしく感じる事ができました照れ


徹夜でニキビができていて痛々しくて、頑張りが伝わりました笑い泣き


私も旦那様も絵が苦手なのに、絵の上手な娘ちゃんを授けてくれた事に感謝しないといけませんねイエローハーツイエローハーツ




今日も疲れて手抜き弁当。

娘ちゃんの好きな、さつまいもレモン煮は心を込めて作ったからね。

人参グラッセも娘ちゃんのお気に入り🥕


ふるさと納税のハンバーグは5年間毎年お世話になってますステーキ

疲れたアラフィフ母ちゃんを何度も助けてくれた一品です。


さっ金曜日、今日も

皆さん、素敵な1日に

なりますように、、、、