おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はいよいよ

タイミーバイトデビュー

の日でございまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


時間は午後からなので、今月から契約した朝からの派遣パート日より、余裕がある朝を過ごしております晴れコーヒー



数時間後には


知らない職場で

知らない人と

慣れない仕事をして

もう行かない職場になり

もう会わない人となり

もうやらない仕事


って何だか不思議ですね。



今の気持ちは、気楽なものですイエローハーツ

頑張って仕事を覚えなきゃというプレッシャーもございませんし。


頑張らない

求められない


それでも、しっかり報酬をいただける、


なかなか良いじゃないですか?


ルン♪ルンッ♪


って、今日の夜の私がどうなっているのかは


分かりませんがゲッソリゲッソリゲッソリ


考えてもしょうがないウインク





今日のお弁当は冷凍食品のおかずばかり。

弁当作りを始めて20年以上。疲れた日は堂々と、冷凍食品に頼る事にしました。


冷凍食品は使っちゃいけない、という負目を感じていた時代もありましたが、弁当なしの日は、ファーストフードにラーメンコンビニ食べる旦那さんや子供達。


どっちにしろ、冷凍食品やレトルト食品になるなら、家で、チン!チン!しまくりましょう!!と考え方を変えました電球電球