JK娘ちゃんとは、一昨日も喧嘩して、昨晩も喧嘩しましたえー今朝もプチ喧嘩ですえー

顔を合わせれば、ほぼ喧嘩ですえー


そんな娘が中学の時に遠くの高校に行きたいと話した時には、電車賃が高くでも迷わず賛成しました。

忙しい部活に入った時も大賛成。

バイトをしたいと言われた時も、迷わず賛成。


とにかく、家に居る時間を減らして欲しい、その一心でしたアセアセ




私は子供が嫌いだった訳でも、女の子が苦手な訳でもありません。

娘が産まれた時は嬉しくて嬉しくて、それから毎日娘が喜ぶ事は何でもやってあげていたつもりですイエローハーツ

正確かどうかは別として、たくさんの体験をさせ、様々な場所へ行き、多くの人とも関われるようにもしてきましたイエローハーツ


娘ちゃんは、人見知りもせず、パワフルな子だったから、いつも笑顔に楽しんでいました合格合格


私も娘の喜ぶ顔で私も満たされていたのに汗汗



いつからだろう、こんなに仲が悪くなったのはもやもやもやもやもやもや

小学校5年生の時には

『こんな家に生まれてきたくなかったハッ』と言われ、6年生の時には参観日が始まる前に

『帰って』と言われ、他の人に気づかれないように廊下の隅でハンカチで涙を拭いた事もありました😢


あれから6年以上が過ぎていても、私と娘ちゃんの関係は変わらず冷戦状態なのでした笑い泣き




そんな娘ちゃんの土曜日のお弁当は、根菜たっぷり弁当です!!


便秘でイライラすると、母親への攻撃もパワーアップするので、筍さん、レンコンさん、さつまいもさん、ごぼうさん、にんじんさんにお力を借りる事にしました🥕🍠


娘の腸も心もスッキリさせて下さいませルンルン

今頃、お友達と楽しく食べているのかな指差し