こんばんは流れ星

昨日の嵐も去り、とても天気の良い一日でしたね晴れ

わたくしは関東に住んでますが、天気が悪かった地域の方ごめんなさいあせる


知識もないままブログを始めてしまいました。

いいねボタンをして下さったり、フォロワーになって下さった方にはとても感謝しています音譜


でも、もし何か失礼な事をしていたら申し訳ないです。少しずつ、ブログの勉強をしてマナー違反にならないようにしていくつもりですニコニコ

まだ、何がブログの常識かを分かっていないおばちゃんなので大目に見てください泣き笑い


話は変わり、皆さんは橋本環奈ちゃんがCMしていた、タイミーという求人アプリはご存知ですかはてなマーク


明日働きたい。明後日働きたい。その日その時間だけ働きたい。

という人が、面接とか履歴書なしで働けちゃうアプリです。


先週パート先に退職願を出して2時間で帰されたわたくしも、すぐにアプリを入れて登録しましたよ!!


この際、何でもやったるでいアップ

2度と会わない人との仕事だから怖い物はないプンプン


無心で茶碗洗いや掃除の仕事も運動になりそうだし、店の品出しとかなら私でもできそうだし。

レストランなら、美味しいお昼も付いてるかしらラブ


なぁんて甘く考えていたら、コンビニもレストランもファーストフードも経験ある人のみの求人ばかりでした笑い泣き

確かに一回しか来ない素人なんか邪魔なだけだよねえー

あとはデリバリーのバイク運転とかになり、私にフィットしたのは結局、保育士だけでした。


でもイキナリ前のパート先から帰されたおばちゃんは、仕事を選んでる場合ではありませんよね。


今月の収入が減った分は、タイミータイミーで働きまっせびっくりマーク


行けそうな仕事に登録し、本物の保育士という証明書も送り、後は来週行くだけです🏃‍♀️


しかし、知らない職場。知らない人。そしてそれでお別れする職場。


なんだか不思議に感じるおばちゃんでしたニコニコ




新しいパート先に行くにはテンション上げる為にシューズを購入しましたアップアップ

このNIKEのリニューセレニティランというシューズは、むくんだり疲れたりしやすい、わたくしおばちゃんの足を優しく優しく包んでくれるシューズで3足目になります。

あまり服装や小物にこだわらない私の人生初のこだわりでした。メンタル面の向上にもなるシューズと聞きました。メンタルが上がるかは不確かですが、このシューズに慣れると、他のシューズを履くとメンタルが激下がりする事は確かです。店頭ではなかなか出会えないので、スマホをポチポチしながら探してます。


もうこのシューズが無くなったら、同じように私の足を優しく包んでくれるシューズをどなたか教えて下さいねスター




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル