4歳girl*0歳boyの2児のmama♡

                    現保育士 (育休中)   
                   ikedaと申します!!

ただ今ベビーマッサージ講師の資格を取得するためにお勉強中です!!
これから、越谷市でのおうち教室開講ために頑張りますのでよろしくお願い致します♡


今日も遅くにこんばんは♡


先日はベビーマッサージの先生とのお勉強会がありました手イエローハートピンクハート


今回は手技の仮認定試験とペーパーテストでしたびっくりキラキラキラキラ


更に教えてもらうことがたくさんでしたが、しっかりお直しして頂き、覚えることができました!!乙女のトキメキキラキラ


先生のお子さんが可愛くて、和ませてくれたり、なんだか、終始笑って笑って笑って笑顔いっぱいで楽しいお勉強のお時間でございました笑い泣き


いつも本当にありがとうございますラブラブブルーハーツ



そして、今日!



今日は娘ちゃんが大好きなプリキュアショーを見に久喜まで行ってまいりました筋肉星




10時整理券配布とのことで9時過ぎに到着しましたが…
アウトーーーーー!!!笑ガーン


どうにか立ち見の整理券はもらえて、無事に見る事ができました!!笑い泣きキラキラキラキラ


プリキュアを甘くみちゃダメだな!!笑



娘ちゃんは、ショーに出てきた悪者が怖くて怖くて泣きそうになっていたので、
結果後方で見れてよかったみたいです笑い泣き




また見に行きたいなーと言っていた娘ちゃんピンクハート

パパがすぐにまた次を調べていたよー笑

良かったね爆笑ぽってり苺ぽってりフラワー


今度はしっかり整理券もらえるよーにリベンジだ!!!